Friday 10 February 2017

さらに列車追加:Brio

 二つの形の線路だけだと物足りなくなったころ、近くの本屋さんに行くと
Brioの下記の三つがセットで安くなっていました。子供の「もっとほしい」と
もう少し成長してくれるのを期待して、30分家内と悩んで買いました。

 列車の数も増え、もっと楽しく遊べることができるようになったけど、追加で買った「8」の字の線路を作れるようになるまで、試行錯誤で数ヶ月掛かりました。
 さらに直線の線路をこの「8」の字に入れるには二つの直線を平行に入れないとダメでしょうけど、これをちゃんとできるようになるにるまで購入してから半年掛かりました。



 列車
  最初の列車:Brio
  さらに列車追加:Brio
  DIY:自作列車
  LillaboとBrioは繋ぐ?
  DIY:自作ケーブルカー

No comments:

Post a Comment