Friday 10 February 2017

最初の列車:Brio

 初めての列車には2000円程度を考えBRIOにしました。
線路も二つの形にしかできない。列車も二つしかない。
 でも、線路について何もわかっいなく、丸い形も線路もできない
子にはこの数が限られたおもちゃが正解でした。

 最初は線路を作ってあげて、蒸気機関車を押して遊ぶことから始めました。
 線路作りは繋げ方から初め(雄と雌で繋げることから教える)、毎日一緒に遊んでいると年明けに何とか八つの線路で丸い形ができるようになりました。




 列車
  最初の列車:Brio
  さらに列車追加:Brio
  DIY:自作列車
  LillaboとBrioは繋ぐ?
  DIY:自作ケーブルカー

No comments:

Post a Comment